ITサポートサービス

ITサポートサービスとは、弊社がお客様の「情報システム担当、IT担当」となって、各種設定変更やトラブルのサポートを致します。

また、機器導入や業務の効率化についての、コンサルティング~導入支援も実施致します。

サービス提供例

  • 情報システム担当を総務部門が兼務している法人
  • セキュリティ対策のセカンドオピニオンをご希望の法人

サービス共通概要

サービス対象 250台程度までのIT機器を導入している法人や団体
訪問対象地域 東京・神奈川・千葉・埼玉
オンラインサポートは全国対応可能
対象機器 PC及びネットワーク機器・無線機器等の通信機器を含む周辺機器やソフトウェア
タブレット、スマートフォン・その他IT機器全般
コピー・FAX等の複合機
対象OS・デバイス クライアントOS
Windows11・Windows10・Windows8・macOS・Linux・ChromeOSサーバーOS
Windows Server 2016・Windows Server 2012・Windows Server 2008・macOS・Linux

モバイル
iOS・iPadOS・Android

(サポート終了OSやDOSシステムなども対応可能です。ご相談ください)

提供サービス 定期メンテナンス
トラブル時の対応、メンテナンス・ 代替品貸出
新規機種導入のコンサルティング・機種選定サポート
提供方法 メール・電話及び訪問サービスの3段階サポート
サービス費用 プランに応じて、技術料は無償(実費請求)
緊急即日対応は別途有償
(東京駅起点にて、在来線片道1時間以内)

契約・支払

  • 3ヶ月または6ヶ月契約(自動更新)
  • 当月定期契約料+実費分サポート料を翌月末までに指定口座へ振込
  • 6ヶ月一括払いの場合は別途割引
  • 解約は契約期間満了の前月末日までにお申し出をお願い致します

サポートライト

対象IT機器台数 250台まで
メールサポート あり
電話サポート なし(別途有償)
訪問サポート なし(別途有償)
月額費用 5,000円(税別)

ITサポートプラン

対象IT機器台数 25台まで
メールサポート あり
電話サポート 平日9-17時
訪問サポート 月1回(訪問サポートまたは、定期メンテナンス訪問/2時間以内)
平日対応(2日以内)
月額費用 35,000円(税別)

スタンダードサポートプラン

対象IT機器台数 50台まで
メールサポート あり
電話サポート 平日9-19時
訪問サポート 月2回(訪問サポートまたは、定期メンテナンス訪問/4時間以内)
原則平日対応(24時間以内)
月額費用 50,000円(税別)

サポートオプション

対象IT機器台数 追加10台まで、10,000円
追加50台まで、40,000円